当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

藤沢SST見学ツアーに参加しました!

  • イベントレポート
  • 特別養護老人ホーム カメリア藤沢SST

みなさんこんにちは。カメリア会 広報担当です。

10月30日、特別養護老人ホーム藤沢SSTがあります、Fujisawa SST(サスティナブル・スマートタウン)内の見学ツアーに参加しました。

人気の公式ツアーは現在までに、のべ3万人の方が参加され、スマートタウン内の各部をご案内していただけます。

【生きるエネルギ-がうまれる街】をコンセプトに、特別養護老人ホームカメリア藤沢SSTにおいても、5つのタウンサービスのうちの一つである「ウェルネス」の分野で非常に大きな役割を担い、地域包括の重要な拠点としてご利用者様や、ご家族はもちろんのこと、「街にかかわる全ての人がふれあいながら健やかになる街」を提供しています。

壮大な100年ビジョンを掲げた街づくり、みなさんもぜひご覧になられてみてはいかがですか?

また、特別養護老人ホームカメリア藤沢SSTの見学もお待ちしております。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事