当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

令和六年度 入職式

  • イベントレポート
  • グループ関連

2023年4月1日(月)、千代田区いきいきプラザ一番町 にて、社会福祉法人カメリア会・医療法人社団湖聖会・特定非営利活動法人ヘルスケアデザインネットワーク、3法人合同の入職式を執り行いました。

会場には、湖山代表や幹部職員の他、各施設の施設長、副施設長、介護長らが参加し、新入職員を温かくお迎えいたしました。

今年はカメリア会に、新たに18名の職員が仲間に加わりました。

湖山代表からは、湖山医療福祉グループ・カメリア会の一員になったことについての感謝の気持ちと、社会人としての新しい一歩を踏み出した新入職員に、温かいエールが贈られました。

また、式典の最後には、新入職員一人一人に自己紹介をしていただきました。

とても緊張している様子でしたが、「カメリア会で社会人をスタート出来ることが嬉しい。」「介護業界は初めてだが、同期と一緒に頑張りたい。」などの発表が多く、前向きで明るい意気込みを感じることが出来ました。

式典終了後には、オリエンテーションも実施いたしました。

新入職員は式典時の緊張から一転、少しリラックスしている様子も見受けられました。

新入職員の皆さん、この度はご入職おめでとうございます。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事