当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

内定者向け研修を行いました!!~みんなの想い~

  • 研修・セミナー
  • 渋谷区つばめの里・本町東

1月24日(水)に渋谷区文化総合センター大和田にて内定者向けの研修を行いました!!

すでに他施設で働いている方も含めて、30名の内定者の方にご参加いただきました。

今回は、カメリア会の理念である『自らが受けたいと思う医療と福祉の創造』の実現に向けて
『私たちはこんな施設を創っていきたい!!』というテーマでグループワークを行いました。

IMG_7242

グループで、自分たちが働くうえで大切にしている事や介護をするうえで大切にしてることを
話しながら、それぞれの想いを共有し、グループで意見をまとめてもらいました。

内定者研修

IMG_8223

様々な、それぞれの想いをお互いに話しながら、今年の5月のオープンに向けてどんな施設に
していきたいか、活発にみなさん意見交換ができ、とても有意義なグループワークになりました!!

新しい施設をみんなの想いで一緒に創っていきましょう!!

(渋谷区つばめの里・本町東 開設準備室 橋本)

この記事をシェアする

最新の記事