当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

令和2年度「WEB入職式」を開催致しました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

みなさんこんにちは。
社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

本日、新型コロナウィルス対策として、WEBでの入職式を開催致しました。

今回初の試みとなり、不安な点もありましたが採用担当者ならびに、施設の職員の皆様にご尽力いただき、無事に新入職員の皆様を迎えることが出来ました。

また、湖山医療福祉グループ 湖山代表から
「君たちの未来は無限です。高齢者の皆様、自分の家族、自分自身や職員の皆様が幸せになるグループを若い世代から提案し、作っていきましょう。」
という言葉・祝辞を頂きました。

入職後の研修については通常であれば、2週間の座学と、実技の研修を執り行っておりますが、明日からもWEBでの研修となります。

研修は同期同士で集まり、親交を深めていただく場でもありますので非常に残念ではありますが、この状況が終息した後、そういった場も提供できればと思います。

大変な時期ではありますが、このようにカメリア会の仲間が増えたこと本当にうれしく思います。
新入職員の皆様、入職おめでとうございます。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事