当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

ふれあいイベント『慶応Light Music Society Jazz Concert』を開催致しました。

  • イベントレポート
  • 千代田区いきいきプラザ一番町

10月28日(土)、千代田区いきいきプラザ一番町にて、ふれあいイベント『慶応Light Music Society Jazz Concert』を開催致しました。

本日演奏して頂いた、慶応Light Music Society様は、1946年に創立された日本最古のビッグバンドサークルであり、数々の賞を受賞されている実力派集団です。今年の湖山医療福祉グループ首都圏法人合同入職式でも、素敵な演奏を披露して頂きました。(入職式の様子はこちら)

会場には、ご利用者やご家族、地域の皆様など、沢山の方にお越し頂きました。

「聖者の行進」や「PAPER MOON」など、思わず身体を動かしたくなるような曲が続き、皆様自由に音楽を楽しまれていました。

慶応Light Music Societyの皆様、素敵なジャズ演奏をありがとうございました。

次回のふれあいイベントは、11月13日(月)13時半より、明治大学のマンドリン倶楽部の皆様によるミニコンサートです。

50年の歴史を持つ明治大学マンドリン俱楽部の演奏を、午後のひとときにお楽しみください。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事