当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

令和五年度 湖山医療福祉グループ首都圏法人合同入職式

  • イベントレポート
  • グループ関連

2023年4月1日(土)、千代田区いきいきプラザ一番町にて、湖山医療福祉グループ首都圏合同入職式を執り行いました。

同施設のカスケードホールに、首都圏を中心に事業を展開している8つの法人から、約80名の新入職員が集まりました。
カメリア会からは30名の新しい仲間が参列致しました。

また、本日4月1日は、カメリア会による、千代田区いきいきプラザ一番町の指定管理が開始される記念の日でした。そのため式典には、前法人から引き続きカメリア会にて勤務する職員や、渋谷区つばめの里・本町東から異動する職員も参加を致しました。

初めに、湖山代表からご挨拶を頂きました。

その後お一人お一人に辞令が交付されました。

辞令交付後は、湖山代表と、グループに所属する3名の医師による講和会が開催されました。

千代田区いきいきプラザ一番町の施設長でもある、山口先生にもご登壇頂きました。

湖山医療福祉グループは、医療機関からお力添えも頂きながら運営しており、新入職員の配属先には、医師の先生が在籍している施設もございます。

講和会では、医療や福祉についてのお話しだけではなく、新社会人としてのエールも贈られました。

式典の最後には、「慶応義塾大学ライト・ミュージック・ソサエティ」によるコンボジャズ演奏を披露して頂きました。

素敵な演奏に、会場全体が暖かい雰囲気に包まれました。学生の皆様、お越し頂きありがとうございました。

新入職員の皆様、改めてご入職おめでとうございます。
皆様の今後のご活躍を職員一同、心より願っております。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事