ニュースリリース

ニュースリリース

令和元年度 内定式報告

  • その他
  • グループ関連

みなさんこんにちは。社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

10月1日に、社会福祉法人カメリア会 法人本部にて、NPO法人ヘルスケア・デザイン・ネットワーク、湖聖会(東京)と合同の内定式が執り行われました。

学業の為参加ができなかった内定者の方もいらっしゃいましたが、カメリア会から4名、湖聖会(東京)から1名、ヘルスケア・デザイン・ネットワークから1名が参加され、湖山医療福祉グループの代表で、社会福祉法人カメリア会の理事長でもある、湖山泰成から内定証書を授与されました。

その後は、各施設の施設長や、他の内定者のみなさんとご歓談を交えながら、昼食会にご参加いただきました。

また、昼食会の後は、渋谷寮と、徒歩圏内にあります【渋谷区つばめの里・本町東】の施設見学会を行いました。

相談課の係長の案内の元、特別養護老人ホーム、グループホーム、デイサービス、多目的ホールなど、時間の許す限りご覧いただき、質疑応答を交えながら施設の特徴などをご案内しました。

入職まであと半年となります。内定式の参加者の皆様から多く頂いた言葉の中に、「悔いのないよう、残りの学生生活を思いっきり楽しんでください」といったメッセージが多くみられました。資格勉強や、卒業論文などもあるかと思いますが、充実した半年間にしていただきたいと思います。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事