当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

渋谷区つばめの里・本町東にて夏祭りが開催されました。

  • イベントレポート
  • 渋谷区つばめの里・本町東

8月25日、渋谷区つばめの里・本町東の多目的ホールにて夏祭りが開催されました。

当日は、湖山医療福祉グループCMを記念し、2階会議室では「湖山医療福祉グループ 会社説明会・施設見学会」を同時開催致しました。

大きなイベントが重なったので、カメリア会 法人本部からもお手伝いに伺いました♪
当日は焼きそばを担当しましたが、大好評だったこともあり、急遽追加の焼きそばを作りました!

その間は、町内会の皆様があでやかな浴衣に身を包み、盆踊り大会が行われました。
ご利用者様や、ご家族様も一緒に踊っていただき、会場全体が熱気に包まれています。

また、渋谷区つばめの里・本町東で勤務する職員の方が、素敵な歌声と音色を披露してくれました。
素敵な歌声に、ご利用者様も手でリズムを取りながら、聞きほれていらっしゃいました!

みなさま楽しんで頂けたようです♪

最後に行事員の皆様と記念撮影&すぐに夏祭りの反省会が行われました。

来年も、より楽しいお祭りと感じていただけるよう企画して参ります。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

渋谷区つばめの里・本町東 公式ホームページはこちら

この記事をシェアする

最新の記事