当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

日本工学院専門学校ミュージックカレッジの皆様のスペシャルライブが開催されました!

  • イベントレポート
  • 渋谷区つばめの里・本町東

10月14日(日)、渋谷区つばめの里・本町東 多目的室にて日本工学院専門学校ミュージックカレッジの皆様のスペシャルライブが開催されました。

多目的ホールには、渋谷区つばめの里・本町東のご利用者様が集合し、スペシャルライブを楽しまれました。

「どんな曲が聴けるのかしら」
と、ドキドキしながら開幕の時間をお待ちになるご利用者様。

職員の司会進行に合わせて、往年のヒットソングが披露されました。

「チェリー」や、「真赤な太陽」、「上を向いて歩こう」などアップテンポで思わず手拍子をしてしまうものばかりです。とくに、アンコールでも披露して頂いた「川の流れのように」は口ずさんで一緒に歌われる方がたくさんいらっしゃいました。

最後には、湖山医療福祉グループの高倉代表補佐と、日本工学院専門学校の皆様と記念写真を撮影しました!

渋谷区つばめの里・本町東では、本日の会場となった多目的室にて数々のイベントが催されます。広さを活かしたイベントを今後もレポート致しますので、是非ご覧ください。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事