ニュースリリース

ニュースリリース

令和三年度 入職式

  • イベントレポート
  • グループ関連

みなさんこんにちは。
社会福祉法人カメリア会 広報担当です。
4月1日(木)、渋谷区つばめの里・本町東 多目的ホールにて、入職式が行われました。

今年は、
・特定非営利活動法人ヘルスケア・デザイン・ネットワークから 1名
・医療法人社団 湖聖会(東京) 介護老人保健施設 キーストーンから 2名
・社会福祉法人カメリア会 45名
の新入職員が参加しました。

昨今の状況を加味し、参加されるみなさまにはPCR検査を行いました。
PCR検査については、各施設より、看護師・介護支援専門員・介護主任を含め12名の職員にご協力をいただき、経過観察中の新入職員1名を除いて、47名のPCR検査陰性(-)を確認し、入職式を執り行いました。

各施設の施設長、副施設長および、経過観察中の新入職員1名についてはオンラインでの参加となりましたが47名の新入職員が多目的ホールに集まる様子は圧巻です。

稲生事業部長より、一人ひとりに辞令が交付されました。

湖山代表から新入職員のみなさまへYouTubeでのお祝いのお言葉を頂戴致しました。

 

その後、一人ひとり緊張の面持ちで、自己紹介をしていただき、会場全体が温かい拍手に包まれます。

今日から新入職員の皆様には一か月間、4拠点(特別養護老人ホームカメリア、特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘、特別養護老人ホームカメリア藤沢SST、渋谷区つばめの里・本町東)にて、オンラインを併用した研修となります。

今まで学んできたことも活かしながら、研修に参加していただき、
5月3日に配属される施設でも奮闘していただきたいと思います。

大変な時期ではありますが、このようにカメリア会の仲間が増えたこと本当にうれしく思います。
この度は、ご入職おめでとうございます!

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事