当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

2023年度 永年勤続表彰式が執り行われました

  • イベントレポート
  • グループ関連

本日、2023年4月27日(木)に、特別養護老人ホームカメリアにて「永年勤続表彰式」が執り行われました。

社会福祉法人カメリア会では、2022年度より湖山医療福祉グループでの勤続年数が10年以上の方を対象に、永年勤続表彰を行っております。
今年度は、15名の職員が表彰されました。

式典には湖山代表にもご参加頂き、お一人ずつ賞状と、勤続年数に応じた表彰金の他に特別休暇が贈られました。

表彰者の紹介動画では、これまでの思い出や今後の抱負などをご紹介致しました。
またサプライズで、表彰者の所属長や所縁のある職員からのお祝いメッセージも紹介させて頂き、会場全体が暖かい雰囲気に包まれておりました。

表彰者を代表して、久保豊彦理事にご挨拶を頂きました。

また、湖山代表からも表彰者へ向けてお言葉を頂戴しました。

改めて、表彰された皆様おめでとうございます。
長年、法人の発展と運営に尽力していただき感謝致します。

これからもカメリア会では、多くの職員が長く勤めていけるよう、様々な制度を整えて参ります。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事