当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

令和五年度 湖山医療福祉グループ合同入職式

  • イベントレポート
  • グループ関連

社会福祉法人カメリア会広報担当です。

2023年4月17日(月)に「令和五年度 湖山医療福祉グループ合同入職式」がオンラインにて執り行われました。

カメリア会は、3つの会場に分かれて参加を致しました。
今回は、特別養護老人ホームカメリア会場の様子をお届け致します。

午前中は、湖山代表や役員からお祝いの言葉が贈られました。

続いて、各法人の新入職員による抱負の発表を行いました。
カメリア会からは、特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘の職員が、新入職員代表として入職後の抱負を発表致しました。

全国の法人が見守る中、どの代表者も堂々と前向きな発表をしており、とても頼もしい一面が見受けられました。

また本日は、湖山代表の誕生日翌日ということもあり、各法人からサプライズでお祝いを致しました。新入職員の手書きのメッセージに、会場はとても暖かい雰囲気に包まれました。

午後はグループに別れて、ビジネスマナーをゲーム形式で学ぶ研修が行われました。

名刺の渡し方やご挨拶時のマナーなど、同期同士で親交を深めながら楽しく学ぶことが出来ました。

終日に渡って執り行われた合同入職式でしたが、全国各地に多くの同期・仲間がいることを実感できたのではないでしょうか。

改めてご入職おめでとうございます。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事