当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

2022年12月7日『新入職員 3年目研修(2日目)』を実施致しました。

  • 研修・セミナー
  • グループ関連

2022年12月7日(水)、新卒入職3年目の職員に対して研修を実施致しました。

11月30日(水)に、ディズニーランドでの接遇研修を行い、本日はその振り返りの研修となっております。社会福祉法人カメリア会11名、医療法人社団湖聖会(東京)から2名がオンラインで参加を致しました。

ディズニーランドでの接遇研修の様子はこちら

今回は、ディズニーランドでキャストさんから学んだ接遇について、今までの業務の課題を振り返り、理想の職員像に近づくための取り組みを一人ずつ発表致しました。
そして各施設からも先輩職員が参加し、その発表についてのフィードバックを行いました。

グループワークでは、理想の職員への実現に向けての意見が飛び交い、大変有意義な時間となりました。
職員一人一人が3年間の業務について振り返り、課題や今後の目標について考え、接遇に対しての理解をより深めることが出来ました。

今後も職員の活躍を、法人全体でサポートして参ります。
(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事