当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

2022年11月30日『新入職員 3年目研修(1日目)』を実施致しました。

  • 研修・セミナー
  • グループ関連

2022年11月30日(水)、新卒入職3年目の職員に対して研修を実施いたしました。

湖山医療福祉グループでは例年秋に、新卒入職1年目の職員に対して「湖山医療福祉グループ合同研修フレッシャーズフェス」を開催しており、ディズニーランドで研修を行うことが恒例となっています。

今回の研修では、新型コロナウイルスの影響により「フレッシャーズフェス」がオンラインでの開催となっていた新卒入職3年目の職員を対象とし、ディズニーランドでの接遇研修を実施致しました。

「ディズニーランドでの接遇研修」と、「オンラインでの振り返り研修」が2日間に渡って実施され、初日となる本日は、社会福祉法人カメリア会11名、医療法人社団湖聖会(東京)から2名が参加致しました。

久々に対面で集まれる機会となり、笑顔が絶えず、微笑ましい時間を過ごすことが出来ました。

お昼には湖山代表・久保理事・後藤部長・山事業部長にもお越し頂き、感染症対策を行った上で、懇親会を開催致しました。

次週は、今回の接遇研修を踏まえて改めて3年間の振り返りを行う研修を予定しております。
その様子はまたご報告させて頂きます。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事