当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

『介護の日 エピソードコンテスト(社内企画)』を開催致しました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

カメリア会では、厚生労働省が定めている11月11日の『介護の日』に合わせて、エピソードコンテストを社内で開催致しました。

当企画は、カメリア会の事業所内で起こった忘れられない介護体験を有志で募集し、受賞者を職員の投票によって決定、法人全体で介護の素晴らしさや魅力を再発見することを目的として開催致しました。
職種や職歴など関係なく、介護の経験があれば誰でも応募して頂ける企画となっております。

イベントは約1ヶ月間実施され、全部で15件のエピソードが集まり、職員の投票によって7名の受賞者を決定致しました。

今回は全ての応募作品をご紹介させて頂きます。

カメリア会は現在、東京都と神奈川県に11の事業所があり、職員は約820名在籍しております。事業所内で日々どのようなことが起こっているのか職員一人一人の介護に対する想いなどを是非想像して頂きながら読んで頂けますと幸いです。

 

 

エピソードはこちらからもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもカメリア会では、職員一丸となって、皆様のお役に立てるよう努めて参ります。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事