当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

なりひらホーム ≪特養・ショートステイ≫ 体育祭2016~3階フロア~

  • イベントレポート
  • 墨田区特別養護老人ホーム なりひらホーム

みなさんこんにちは。
秋といえば、運動会シーズンですね!!なりひらホーム3階フロアでも、平成28年10月16日(日)に、
今年初めて「体育祭」を開催しました!!
普段、なかなか運動する機会がありませんが、今日は、赤組・白組の2チームに分かれて3種目で競い合いました。

cimg2620

種目は、風船運び・お菓子食い競争・玉入れと職員による応援合戦とぐるぐるバッドで競い合い、お菓子食い競争では、
ご自身で車椅子を操作してお菓子にまっしぐら、なかなか取れないお菓子に皆さん苦戦されていました。

img_4719
img_4770

また玉入れでは、皆さんいつにない表情で、負けてたまるかと籠に向かって玉を投げていました。

img_4864

体育祭は大盛り上がりのなか3階は白組の勝利で幕を閉じました。

img_4829

どこかで見たことのある人と思った方も多いはず!
そうです。実は、納涼祭に駆けつけてくれた、お笑い芸人の彼も赤組の応援に駆け付けてくれましたよ!!
また、いつでも遊びにきてください!!

(墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム 橋本)
なりひらホーム 公式ホームページはこちら

この記事をシェアする

最新の記事