当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

令和4年度 内定式が執り行われました

  • イベントレポート
  • グループ関連

2022年11月1日(火)、オンラインにて、社会福祉法人カメリア会・医療法人社団湖聖会の合同内定式が執り行われました。

式典には、学業の為参加ができなかった内定者もいらっしゃいましたが、カメリア会から10名、湖聖会から1名が参加されました。

湖山医療福祉グループ理事長の湖山代表をはじめ、カメリア会・湖聖会の法人幹部及び各施設の施設長や先輩職員から内定者の皆様へ、ご挨拶をさせて頂きました。

続いて、お一人お一人に内定辞令を読み上げさせて頂きました。

また式の最後には、内定者の皆様から自己紹介をして頂きました。多くの職員が見守る中の自己紹介でしたが、皆様堂々と話されており、頼もしい姿が見受けられました。

 

式典終了後は、内定者交流会を実施致しました。

内定者の皆様と、新卒入職の先輩職員と座談会を行いました。
新型コロナウイルスの影響で直接お会いできなかったのは残念ですが、座談会では仕事の話だけではなく、プライベートの話でも盛り上がり、交流を深めることが出来ました。

最後に、皆様と同じポーズで記念撮影も行いました。

来年の4月、皆様とお会いできる日をカメリア会職員一同心よりお待ちしております。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事