当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

2022年5月26日 社会福祉法人白山福祉会『特別養護老人ホーム 蟹ヶ谷』 竣工式

  • イベントレポート
  • グループ関連

2022年5月26日、湖山医療福祉グループ・社会福祉法人白山福祉会、『特別養護老人ホーム 蟹ヶ谷』の竣工式が執り行われ、カメリア会の職員も参加をさせて頂きました。

式典には湖山代表をはじめ、多くの来賓が参加され、盛会に開催されました。

また式典の途中で、開設に携わった全てのベトナム人の職員に対して、サプライズでご家族からビデオレターが届きました。
ビデオレターを見ながら、涙を流される職員もいらっしゃったりと、会場全体がとても暖かい雰囲気に包まれました。

式典が終わった後は、施設の見学をさせて頂きました。

こちらは職員用の休憩スペースとテラスなっております。

方角によっては、お部屋からも東京タワーや東京スカイツリーを一望でき、開けた空間となっておりました。

『特別養護老人ホーム 蟹ヶ谷』は、6月1日に開設される予定となっております。
社会福祉法人白山福祉会の皆様、おめでとうございます。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事