当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

入職前ガイダンスを開催しました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

みなさんこんにちは。

社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

本日は、4月に入職を控えた30名のうち、27名の方に入職前ガイダンスにご参加いただきました。

今後提出が必要な書類についての説明、自己紹介、配属先についてお伝えしました。

本来であれば、実際にお会いして交流を深めたいところですが、新型コロナウィルス感染症対策の為、オンラインでの開催となりました。各施設の施設長や、副施設長、介護長や介護主任もご参加いただき、オンライン上ではありますが、顔合わせが実現致しました。

後半は自己紹介シートに入職後やってみたいこと、挑戦したいことをまとめていただき各自発表をしていただきました。料理などをご提供するイベントを企画したい!という意見が多く聞かれました。

最後にみんなで記念写真を撮影しました。

入職まで2ヶ月に迫る中、日ごとに新型コロナウィルスの感染者は増加しています。

入職予定の皆様も不安な日々を過ごされているかと思いますので、近日中に抗原検査キットをお送りします。

4月1日の入職時に、写真のような素敵な笑顔が直接見られることを願っております。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事