当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

渋谷区つばめの里・本町東にて、クリスマスコンサートが開催されました。

  • イベントレポート
  • 渋谷区つばめの里・本町東

みなさんこんにちは。
カメリア会 広報担当です。

クリスマスが終わり、街は一気にお正月モードです。
24日の「特別養護老人ホームカメリア藤沢SST」のクリスマスコンサートに引き続き、「渋谷区つばめの里・本町東」にてクリスマスコンサートが開催されましたので、お邪魔しました。

当日は、学生の方が見学にお越しくださり、イベントの様子をご覧いただきました。

「みなさん楽しそうですね。ご利用者様はもちろん、職員のみなさんも楽しそうですね。」
とおっしゃっていただけたように、会場である多目的ホールにはクリスマスの歌と軽快な手拍子が響きわたりました。

舞台横にあるクリスマスツリーは、3メートル近いものになります。

ご利用者様とご家族様が一緒に記念写真を撮影される様子が微笑ましく、可愛いトナカイさんとのツーショットをリクエストしました!

こちらのご利用者様は、マフラーが素敵なリボンの形になっています!
カメラにニコリとした笑顔をお見せくださいました。

今回、イベント開催にあたり、ご協力いただいたご家族のみなさま、企画・運営した行事委員のみなさまありがとうございました。


(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事