当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

湖山医療福祉グループにて、首都圏法人内定者交流会が行われました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

湖山医療福祉グループ、首都圏法人の内定者交流会が開催されました。

自己紹介をしながら、白紙の表に名前を集めるビンゴゲームや、湖山医療福祉グループのKのロゴを使ったイラスト大会などをお楽しみいただき、ランチをしながら交流を深めました。

さまざまな職種で活躍予定の内定者のみなさんが、法人の枠を超え、充実したひと時をお過ごしいただきました。

カメリア会からも、内定者の方にご参加いただき、実際にカメリアで働いている先輩職員と質問を交えながら不明点など相談される場面も。

卒業までに取得予定の資格についての勉強法のアドバイスなど、いますぐに知っておきたい情報をお伝えできる良い機会にもなったと思います♪

湖山医療福祉グループのロゴを使ったイラスト大会では、「K」を車椅子に見立て、介助している様子を描き、6つのグループの1位に見事選ばれました☆

おめでとうございます~!!

これからも内定者の皆さんも楽しめるイベントの企画を行ってまいります!

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事