当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

【法人本部 お披露目式】を開催いたしました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

4月22日(月)、渋谷区に新たに完成した【カメリア会法人本部】のお披露目式を開催いたしました。

お披露目式には、湖山医療福祉グループの湖山代表や、高倉代表補佐にもお越しいただき盛大なものとなりました。

カメリア会の運営する高齢者事業、児童福祉事業の各施設長や副施設長が一堂に会し、併設する渋谷職員寮についても、内部をご覧いただきました。

また、実際に法人本部・職員寮から徒歩10分の場所に位置する【渋谷区つばめの里・本町東】に勤務する職員の方にもお声がけし、お披露目式にご参加いただきました。

ご参加いただいた職員の方のなかには、地方のご出身で、介護福祉士の資格取得支援に興味を持ち、ご入職いただいた方がいらっしゃいました。新宿にもほど近い、東京の中心地にこのような寮を設け、職員の皆様が働きやすい、生活しやすい環境整備ができたことを関係各位の皆様に感謝申し上げます。

湖山代表、高倉代表補佐のお話しにもあったように今後はこの法人本部を拠点として、各施設のサポート並びに、会社説明会などの採用活動の基盤として活用して参ります。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事