当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

特別養護老人ホームカメリア(江東区)にてクリスマス行事が行われました。

  • イベントレポート
  • 特別養護老人ホーム カメリア

12月25日、特別養護老人ホームカメリアにてクリスマス行事が行われました。

グループホーム、特別養護老人ホーム、ショートステイ、デイサービスの順にサンタとトナカイが訪れ、赤鼻のトナカイ、ジングルベルを曲に合わせて一緒に歌い、楽しみました。

「今日は何の日ですか~?」とサンタが質問を投げかけると、
「クリスマスーーーー!!!」と大きな声で、答えてくださいました。

お客様には、ささやかながらお菓子が入ったプレゼントをお渡ししました。
「食べてもいいの?」と、その場で召し上がられるお客様もいらっしゃいました。

サンタとトナカイの登場に、終始笑みがこぼれるお客様でしたが、
「毎日来てもいいよー!待ってるよー!」という言葉をいただき
その場に居合わせた職員の笑いを誘ってくださいました。

当日のおやつにも、クリスマスケーキが配膳され、かわいらしい仕上がりとなっていました。

これからも行事だけでなく、日々の出来事を大切にお客様と過ごして参りたいと思います。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事