当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

二枚扇子の空中芸!!いたばし演芸ボランティア連合会 会長 北村様に”凄ワザ”を披露していただきました。

  • イベントレポート
  • 特別養護老人ホーム カメリア

11月11日(土)、デイサービスセンターカメリア(東京都江東区亀戸)にて、二枚扇子の空中芸を披露していただくため、いたばし演芸ボランティア連合会 会長 北村 昭(板橋二輪会 芸名 香住 昭一郎)様にお越しいただきました。

実は、今年の9月23日にすでにお越しいただいており、20分だけその技を披露していただいております!

【関連記事】
二枚扇子の空中芸を披露していただきました

今回は前回とは異なり、ステージを畳の上にし、衣装もバッチリです!

芸もバリエーションが豊富で、「二枚扇子の空中芸」「カスタネット芸」「棒での踊り」など、素晴らしいひと時となりました。

お客様も大変喜ばれ、中には「こんなに素敵な時間を過ごしたのは初めて!!」とおっしゃる方もちらほら。

北村会長は、高齢者の心を掴む達人とも言えるでしょう。私たちも高齢者の方々と接する職業として大変勉強になりました。

来年も是非、北村様のステージをまたご用意させていただき、お客様に再会の機会をご提供できればと思っております!

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事