当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

明日放送の渋谷のラジオに『渋谷区つばめの里・本町東』 が出演いたします!!

  • メディア掲載
  • 渋谷区つばめの里・本町東

渋谷区には、コミュニティラジオ局『渋谷のラジオ』があります。
渋谷のラジオは、2016年4月よりたちあがった、地域密着のラジオです。
以前から、渋谷区つばめの里・本町東のホームページにはリンクを貼らせていただいております。

そんな『渋谷のラジオ』の番組に、8月10日(木)12:00~12:55の間で、
出演いたします!!
木曜日のテーマが『渋谷の人々』で、その中の渋谷商店部(本町・初台エリア)の番組に
お誘いいただき出演させていただきます。

logo[1]

地域密着のコミュニティFMである、『渋谷のラジオ』さんと、渋谷区の施設でもある
渋谷区つばめの里・本町東も一緒に何かできないかと思い、理事である中島様に
ご相談したところ1度渋谷のラジオに出演してみますかとお声をかけていただき、
今回の出演が決まりました。

ラジオでは、渋谷区つばめの里・本町東の紹介とカメリア会として考えるコンセプトや想いを
お伝えできればと思っておりますので、是非聞いていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

『渋谷のラジオ』 
  ラジオで聴く(渋谷区周辺の方) FM87.6MHz
  公式アプリで聴く 
ios(iPhone),Androidどちらでもインストールが可能です。
  iTunes Store,Google Playの検索画面に「渋谷のラジオ」と入力すると、アプリダウンロードページに案内されます。
  インストールしてみてください。

(渋谷区つばめの里・本町東 開設準備室)

この記事をシェアする

最新の記事