当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

福島県沖地震 緊急報告 (2016.11.22 – 9:00時点 まとめ) 湖山医療福祉グループ

  • 法人からのお知らせ
  • グループ関連
2016.11.22 6:42
今朝、6時前に福島県で大きな地震を感じましたが、みどりの郷、ラスール伊達、万葉の郷、オハナハウスともに お客様、職員に被害ありませんでした。建物においても異常ありません。 まだ少し余震が続いていますので、慎重に行動していきます。 取り急ぎ、今時点でのご報告申し上げます。

<社会福祉法人 湖星会>

2016.11.22 6:54
本日午前5時59分に発生しました福島県沖を震源とする地震について、 福島県内にあります平成会(会津美里・会津・郡山)の各事業所内において、 お客様・職員の安全が確認されました。 今後、建物等に関しましては、随時確認致します。 余震も出ていますので、状況対応には十分留意してまいります。

<医療法人社団 平成会>

2016.11.22 8:19
福島沖を震源に伴う地震により宮城県沿岸に津波警報が発令されました。 地震による被害等は御座いませんが、津波警報が解除するまで、海岸付近の通所の送迎は中止の措置を致しました。 現在、気仙沼市に避難指示が出ております。 変化点がありましたら、随時ご連絡を致します。

<医療法人社団 湖聖会(宮城)>

2016.11.22 8:45
本日午前5時59分に発生しました福島県沖を震源とする地震について 緑愛会におきまして、お客様・職員共に被害等ございませんでした。 建物においても被害等ございません。 まだ余震も続くかと思いますので、状況対応に十分留意して参ります。

<医療法人社団 緑愛会>

(2016.11.22 統括本部)

この記事をシェアする

最新の記事