当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

上棟式が執り行われました!

  • その他
  • 特別養護老人ホーム カメリア藤沢SST

本日のカメリア藤沢SSTは、鈴与建設(株)さんと職人さんたちへの感謝を込めて上棟式をおこないました。

昨年の12月18日より工事が着工され数ヶ月に及ぶ期間の中、

たくさんの方々の手がかけられ、ここまで作り上げられてきました。

湖山代表からも礎となる鈴与建設(株)さんと職人さんたちへの感謝の想いと労いのお言葉を頂きました。

建物をつくるだけでなく、私たちの人と人がつながる場をつくりだしてくださってる鈴与建設(株)さんと職人さん達。

そのお力に感謝の気持ちを表すべく、開設準備室メンバーより粗品をお渡ししました。

上棟式の最後は湖山代表を囲み、集合写真を撮りました。

 

着々と建設が進んでいるカメリア藤沢SST

入所者の皆様が来てよかったと思える施設にするべく、たくさんの方の手とお力のもと、

開所に向けて一歩一歩進んでまいります。

 

(特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 開設準備室 松井)
特別養護老人ホームカメリア藤沢SST ホームページはこちら

この記事をシェアする

最新の記事