当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

カメリア藤沢SST 「ご挨拶訪問ダーツの旅」

  • その他
  • 特別養護老人ホーム カメリア藤沢SST

今日は開設準備室で一番の花形職員の「相談員」についてご紹介させて下さい!

ご利用者様とご家族様と我々施設の職員を結ぶ、とても重要なポジションの方々です。

そんな彼らの極め細やかな仕事ぶりを紹介させて下さい。

 

年明け早々に藤沢市内に3つの高齢者施設が次々と新しくオープンします。

そのうちの1つはもちろんカメリア藤沢SSTです。正直、知名度が低いカメリア会。。。

そこで広告塔の相談員2人がこんなものを作ってくれました!

題して、「ご挨拶訪問ダーツの旅」ボードです。

藤沢市内と近隣市町村を地図にし、居宅支援事業所様と近隣施設様を位置確認し今後の営業活動を効率よくするためのツールを作成してくれました。

実態調査時にも施設の場所がある程度把握出来るため、一石二鳥な代物です!

居宅事業所のケアマネさんと直接お会いすることを目標に、地図一面が赤くなるよう日々頑張っています。

(特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 開設準備室 松井)
特別養護老人ホームカメリア藤沢SST ホームページはこちら

この記事をシェアする

最新の記事