当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

なりひらホーム 「特養・ショート 敬老祭~2016~」

  • イベントレポート
  • 墨田区特別養護老人ホーム なりひらホーム

みなさん、こんにちは。

平成28年9月18日(日)になりひらホームでは、敬老の日をお祝いして、敬老祭が開催されました。

img_44170

img_43980

敬老祭は、二部構成で実施し、第一部では、祝い年のお客様の表彰式をさせていただきました。
今年は11名のお客様が表彰され、施設長より表彰状と記念品が贈呈されました。
お客様の中には感極まり涙を流されているお客様もいらっしゃいました。

img_44660

第二部では、職員による「ソラカラちゃんダンスイベント」が開催されました。
敬老祭をお祝いするため、職員が一生懸命練習してきました。
そして、なんと、ソラカラちゃん・スコブルブル・テッペンペンが敬老祭をお祝いしに駆けつけてくれました!!笑
サビの振付をお客様と一緒に練習して、お客様にも踊っていただきました。

img_45760

img_46200

最後には、ソラカラちゃん・スコブルブル・テッペンペンと一緒に写真を撮り、
「楽しかったわ!」と笑顔でお話しされていました。

ソラカラちゃんまたなりひらホームに来てくれるかなー??

(なりひらホーム 行事・広報委員会 橋本)

この記事をシェアする

最新の記事