当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

2016年9月3日(土)、「第七回亀島まつり」が開催されました

  • イベントレポート
  • グループ関連

9月3日(土)、毎年恒例となりました亀島まつりが開催されました。

IMG_3773
>IMG_3684

毎年皆様から好評を頂き、今年で7回目を迎えることができました。

当日は雨予報にも関わらず、天候に恵まれ、全工程を事故なく無事に終えることができました。

今回の祭りでは前年と同じ焼き鳥、焼きそば、フランクフルト等の様々な模擬店に加え、チョコバナナが新たに出店されました。
IMG_3817IMG_3804

そして亀島まつりと言えば様々な団体による出し物です。

今年はプロのアーティストの尾崎久美子さんによるミニコンサート、カナニナプアさんによるフラダンス、寿太鼓による演目、香取小学校の生徒さんによる吹奏楽の演奏、

カメリア・キーストーンによるソーラン節、千葉商科大学によるソラカラちゃんダンスが披露されました。
IMG_3839-horz
IMG_4041

今年も大いに盛り上がりましたが、来年もより一層楽しめる夏祭りを目指して頑張りたいと思います。お楽しみに。

(亀島まつり実行委員会)

この記事をシェアする

最新の記事