当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

社会福祉法人カメリア会に湖山医療福祉グループの3法人が見学にお越しくださいました

  • イベントレポート
  • グループ関連

10月13日(木)に、湖山医療福祉グループの医療法人社団水澄み会・医療法人社団ひがしの会・株式会社ライフアシストの新卒職員とオブザーバーの職員が社会福祉法人カメリア会の施設に見学にお越しくださいました。

10月11日(火)、12日(水)は、湖山医療福祉グループ合同のフレッシャーズフェスでしたが、島根県や広島県にお帰りになる前に、都内の施設を見学して頂きました。

見学会には湖山代表にもお越し頂きました。

グループに別れて、特別養護老人ホームカメリア・墨田区特別養護老人ホームなりひらホームと、千代田区へ移動し、いきいきプラザ一番町を見学して頂きました。

特別養護老人ホームカメリアでは、感染対策に配慮しながら地域交流スペースやユニットの入り口を見学して頂きました。

特別養護老人ホームカメリアの屋上で、東京スカイツリーを背に記念撮影を致しました。

ご利用者からの手書きのメッセージが付いたお土産もご用意させて頂きました。

同じ湖山医療福祉グループの法人として今後ともよろしくお願い致します。
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事