当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

2022年度 永年勤続表彰式が執り行われました

  • イベントレポート
  • グループ関連

社会福祉法人カメリア会広報担当です。

本日、2022年4月19日(火)に、江東区にある特別養護老人ホームカメリアで「永年勤続表彰式」が執り行われました。

社会福祉法人カメリア会では、2022年4月1日より勤続年数が10年以上の方を対象に、表彰を行う永年勤続規定の運用を開始いたしました。

本日の永年勤続表彰式は、2006年12月26日にカメリア会が開設されて以来、初めての式典となりました。

今年度は、36名の職員が表彰されました。

業務の都合上、会場での参加が難しい方や遠方の施設の方には、感染予防に配慮し、オンラインでご参加頂きました。

式典の中で、表彰職員を動画にてご紹介させて頂きました。

会場には湖山代表にもお越しいただき、お一人お一人に表彰状を授与して頂きました。

表彰された職員からは、『多くの経験の中で頂いたものを、次の世代に引き継いでいきたい。』とお話を頂きました。

湖山代表からは、社会福祉法人カメリア会が開設された当初の懐かしいお話や、表彰された職員が今後もカメリア会を引っ張って頂きたいという激励の言葉を頂きました。

表彰された職員の皆様、いつも法人を支えて頂きありがとうございます。
改めておめでとうございます。
今後も末永くご活躍されることと、多くの職員が表彰されることを願っております。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事