ニュースリリース

ニュースリリース

社会福祉法人カメリア会は、法人設立15周年を迎えました。

  • 法人からのお知らせ
  • グループ関連

2021年12月26日、社会福祉法人カメリア会は法人設立15周年を迎えることができました。

カメリア会がこうして15周年を迎えることができたのも、皆々様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

社会福祉法人カメリア会は2006年に法人設立。

その後、2010年に江東区に「特別養護老人ホームカメリア」をオープン致しました。

2015年には平塚市に「特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘」がオープン、2016年には墨田区より指定管理を受け、「墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム」の運営が始まりました。

2017年には藤沢市に「特別養護老人ホームカメリア藤沢SST」がオープン、荒川区に「荒川区立特別養護老人ホームサンハイム荒川」の指定管理事業の運営が始まりました。

2018年には墨田区より「いきいきプラザ」、渋谷区より「渋谷区つばめの里・本町東」、2019年には荒川区より「南千住中部在宅高齢者通所サービスセンター」の指定管理事業の運営を行っております。

今年は渋谷区より新たに「渋谷区恵比寿西二丁目複合施設」の指定管理を受け、カメリア会では児童福祉事業を含む11施設を運営しております。

昨今の新型コロナウィルス感染症対策の影響で、皆々様には多大なご支援をいただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。

これからも職員一丸となり、更なる発展を目指して努力していく所存です。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事