当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

つばめの里・本町東 新型コロナウイルス感染症の発生について(7月13日更新)

  • 法人からのお知らせ
  • 渋谷区つばめの里・本町東

この度、当法人が運営する施設「渋谷区つばめの里・本町東」において、送迎員1名の新型コロナウイルス感染が確認されました。

ご利用者、ご家族の皆様及び関係する皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

上記職員に関しましては、7月12日にPCR検査を行い、7月13日に陽性と判明した次第でございますが、自覚症状及び発熱等はありません。

本日ご利用したデイサービスのお客様とショートステイご利用中のお客様、1階の職員全員に抗原検査とPCR検査を行い、陰性の確認をしております。

尚、デイサービスにおきましては、ご利用者様が安全を確認できるまで一時的に休業とさせていただきます。

明日以降、所管保健所のご指導のもと、濃厚接触者については適切に対応させて頂きます。

引き続き、感染拡大防止に全力で努めてまいります。

※感染予防対策として、職員に対しては毎日抗原検査、3日に1回PCR検査を実施し、陰性を確認しております

つばめの里・本町東 施設長 横川武史
ご不明な点がございましたら下記連絡先までご連絡ください。
TEL:03-6383-3870

この記事をシェアする

最新の記事