当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

開設のお手伝いをさせていただいております。

  • その他
  • グループ関連

みなさんこんにちは。

社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

カメリア会では、8月にオープン予定の湖山医療福祉グループ 湖成会【雪のほこら】開設にあたり、お手伝いをさせていただいております。

カメリア会の事業部長をはじめ、特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 施設長、特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 副施設長、渋谷区つばめの里・本町東 副施設長が今までの経験やノウハウを活かし、雪のほこらのケアマネジャーや生活相談員と連携しながら、開設の準備を進めております。

雪のほこらは、鎌倉市内にオープンする施設となりますので、鎌倉市内の病院や老人保健施設、居宅介護支援事業所訪問の為の営業マップなどを作成・再確認をしました。

営業マップを今後どのように使用していくかを確認し、会議を重ねています。

夕方には成果を確認する合同ミーティングを雪のほこらの皆様と開催致しました。

今後も同じ湖山医療福祉グループの一員として、協力体制の強化・継続を行ってまいります。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事