当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

PCR検査装置を5拠点に導入します。

  • その他
  • グループ関連

みなさんこんにちは。

社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

カメリア会では、新型コロナウイルスの感染症対策の一環で、アボット社製PCR検査装置を購入致しました。

■設置施設

・特別養護老人ホームカメリア(東京都江東区)

・特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘(神奈川県平塚市)

・特別養護老人ホームカメリア藤沢SST(神奈川県藤沢市)

・渋谷区つばめの里・本町東(東京都渋谷区)

・恵比寿西二丁目複合施設(東京都渋谷区)

各施設に続々と検査機器が到着しております。

▼特別養護老人ホームカメリア

なお、設置後すぐに特別養護老人ホームカメリアにて、発熱症状のあるご利用者様にPCR検査を実施致しました。
15分~20分程度で陰性「―」の結果が出ております。

PCR検査装置が施設に配置されたことにより、職員及びご利用者様の健康管理と安心・安全を担保することが出来ました。
4月1日には令和3年度新入職員の入職式を行います。その際には、新入職員全員にPCR検査を行い、今後の研修に安心して参加していただけるような体制を整えております。

引き続き、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して参ります。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事