当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

オンライン内定者交流会を開催しました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

みなさんこんにちは。

社会福祉法人カメリア会 広報担当です。

7月、8月とオンライン上で職員と学生向けの交流会を開催しましたが、今回は21年卒の内定者のみなさんとオンライン交流会を行いました。

16名の内定者もみなさんと、法人本部 採用担当、ならびに新卒採用プロジェクトメンバーの一員である財務担当が参加し、充実した時間となりました。

共通点探しや、意志疎通ゲーム、カメリア知識王は誰だクイズなど、大いに盛り上がり、オンライン上ではありますが同期の絆を深めていただきました。

今年は新型コロナウィルスの影響で、施設見学などもできない状態でしたが、就職活動を経てカメリア会に入職する!とご決断いただけたこと改めて感謝申し上げます。

学校行事やアルバイト等で参加出来ない方もいらっしゃいましたが、また別の機会をご案内しますので、ご安心ください。

次にお会いするのは10月開催予定のオンライン内定式となりますが、みなさんの最後の学生生活が充実した時間になるよう願っております!

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事