当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

特別養護老人ホームカメリア藤沢SSTにて、クリスマスコンサートが開催されました!

  • イベントレポート
  • 特別養護老人ホーム カメリア藤沢SST

みなさんこんにちは。

カメリア会 広報担当です。

12月24日、特別養護老人ホームカメリア藤沢SSTにて「歌とピアノのクリスマスコンサート」が開催されました。

横浜みなとJr.コーラスの川邊 晶子様、横田 萌子様にお越しいただき、素敵な歌とピアノをご披露いただきました。

Camellia Caféにて開催されましたが、ご利用者様から開始前より「早く聴きたいわ」との声が上がっており、クリスマスコンサートは大いに盛り上がりました。

また、施設の至る所にクリスマスの装飾が飾られており、特別養護老人ホームカメリア藤沢SSTの特徴の一つでもある「魅せるキッチン」には、本日ご利用者様が召し上がられたクリスマス行事食が並べられていました。

引き続き、【癒しから始まり五感を刺激する空間の提供】をコンセプトとし、視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚の五感のサービスを提供していきます。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事