ニュースリリース

ニュースリリース

特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘にて夏祭りが開催されました。

  • イベントレポート
  • 特別養護老人ホーム カメリア桜ヶ丘

みなさんこんにちは。

9月28日、特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘にて夏祭りが開催されました。

昨年度は雨がぱらつきましたが、今年は晴れ間が広がり、沢山の方にご来場いただきました。

当日は、わたあめ、ポップコーン、お好み焼き棒、フライドポテト、アイス、ジュース、プチパンケーキ、焼きそば、射的、輪投げ、ヨーヨー釣りなどの屋台が用意されていました。

また、訪問リハビリマッサージら~くらく様、株式会社サンメディカル様にお越しいただき無料マッサージを、そして第三回目の開催となるお祭りですが、三年連続【津軽三味線 和太鼓 和楽会「昇」】様にお越しいただきました。

迫力のある、和太鼓、三味線が非常に魅力的です。

毎年パフォーマンスに圧倒されますが、演奏終了後には、「とても素敵な音色だった。こんな経験ができるなんて、、。」と言葉を詰まらせながら涙を流されるお客様がいらっしゃいました。

ご利用者様はもちろんのこと、ご家族様、イベントを企画・運営した職員も楽しんでいました。

カメリア会は,東京都と神奈川を中心に施設を展開しておりますが、これからも施設の様子など定期的に更新して参ります。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)
カメリア桜ヶ丘 公式ホームページはこちら

この記事をシェアする

最新の記事