当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

スペシャルライブが開催されました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

みなさんこんにちは!カメリア会広報担当です。

9月15日、いきいきプラザ(墨田区)にて、cocolo’ne(ココロネ)様によるスペシャルライブが開催されました。

カントリーロードや、異邦人、川の流れのようになど往年の名曲を独自のアイデアでアレンジし、演奏してくださいました。

また、cocolo’neのみなさんは、伴奏楽器、ギター、メロディ楽器、バイオリン、及び打楽器という小編成サウンドに、3人のヴォーカルハーモニーを乗せているのが大きな特徴の一つです。

素敵な演奏と歌声、ハーモニーにご利用者様は手や体でリズムを取りながら、楽しそうに歌われていました。

最後の曲が終わると、すぐに「アンコール!」と大きな歓声が響きわたりました。
アンコール曲は、世代を問わず馴染み深い【ふるさと】をご披露頂きました。

ライブが終了し、特別養護老人ホームカメリアの前にあります、湖聖会東京 介護老人保健施設キーストーンにもお越しいただきました。

お好きな曲が流れると涙を浮かべて、喜ばれるご利用者様もいらっしゃいました。

9月16日は、敬老の日です。
どうぞ、これからもお元気で、さらなるご健康とご多幸をお祈りいたします。
日頃の感謝と敬意をこめて。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事