当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

【第十回亀島まつりが行われました。】

  • イベントレポート
  • 特別養護老人ホーム カメリア

今回の亀島まつりは、おかげ様で連続開催10周年を迎える運びとなりました。
これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。ここに心よりの感謝を申し上げます。


10周年を記念し、今回は2,000部限定で、うちわを配布いたしました。

天候にも恵まれ、気温も高かったので、大活躍していたようです。

開会の際には、ご足労いただいた来賓者様からお言葉をいただきました。

また、毎年会場を盛り上げていただく参加団体の皆様も多数お越しくださいました。

亀戸鼓笛隊のみなさま

カナニナプアさまのフラダンス

香取小学校吹奏楽のみなさま

千葉商科大学のボランティアのみなさまによるソラカラちゃんダンス

寿太鼓のみなさま

そして、今年の新入職員を中心としたソーラン節を披露しました。
迫力ある太鼓の音色は寿太鼓さまが演奏してくださいました!!

ご利用者様やご家族のみなさまにも水分補給をこまめにしていただきながら、事故やけが人等なく、無事にプログラムを終えることができました。

ご尽力いただいた町会のみなさま、職員のみなさま、千葉商科大学のボランティアのみなさまお疲れ様でした。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事