当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

カメリア藤沢SSTの夏祭りに参加しました!

  • イベントレポート
  • 特別養護老人ホーム カメリア藤沢SST

みなさんこんにちは!カメリア会広報担当です。

8月30日から、3日間夏祭りが開催されるということで、初日にお邪魔しました!

ゲームを室内でお楽しみいただき、屋台を屋上デッキにてご提供致しました。

一時、雲行きが怪しくなり天候が危ぶまれましたが、一瞬雨が降ると綺麗な虹が見えました!

ご利用者様や、ご家族様も虹をバックに写真撮影をされ、「素敵な思い出がまたできたわ」と喜ばれていらっしゃいました。

当日は、インターンシップの学生さんが来ていたので、クレープの屋台をお手伝いしていただきました。ご利用者様や、職員の方々と交流ができ、楽しんでいただけたようです。

すぐそばで見守る採用担当者のわたあめも大好評だったようで、一安心。といった一コマも☆

最後に、今日楽しいお祭りを企画し、運営していた皆様と記念撮影を行いました。

事前の準備もお疲れ様でした。

今後ご紹介するイベント記事もぜひご覧ください♪

特別養護老人ホームカメリア藤沢SST ホームページはこちら

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事