当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

南千住中部在宅高齢者通所サービスセンターの内覧会を開催致しました。

  • イベントレポート
  • 南千住中部在宅高齢者通所サービスセンター

みなさんこんにちは。

6月22日、南千住中部在宅高齢者通所サービスセンターの内覧会を開催致しました。

あいにくの天気でしたが、雨が止んだタイミングを見計らって、
22組 27名の方がお越しくださいました。

サンハイム荒川在宅高齢者通所サービスセンターからの引っ越し前の内覧会と
なりますので、ご利用者様やご家族様を対象に施設をご見学いただきました。

南千住中部在宅高齢者通所サービスセンターは、

1階に東部地域包括支援センター、東部高齢者みまもりステーション、
2階に通所サービスセンターの事務室、機能訓練室、食堂、浴室があります。

大きな窓が館内を明るく、より広々とした空間を演出しており、
見学にお越しいただいた方も「広いわね~!」と驚かれました。

内部を一部ご紹介します。

(エントランスホール)

(通所サービスセンター 食堂)

(浴室)

(エレベーターホール)

7月1日には、引っ越しを終え、南千住中部在宅高齢者通所サービスセンターで
皆様をお迎えいたします。引っ越し当初はなにかとご不便をおかけいたしますが
何卒宜しくお願い致します。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事