当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

「社会福祉法人カメリア会 平成31年度 入職式」が行われました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

4月1日(月)、特別養護老人ホームカメリア(江東区)、地域交流スペースにて、入職式が行われました。

今年は、
・特定非営利活動法人ヘルスケア・デザイン・ネットワークから1名
・医療法人社団 湖聖会(東京) 介護老人保健施設 キーストーンから3名
・社会福祉法人カメリア会 17名
の新入職員が参加しました。

合わせて21名の新入職員の皆様が、地域交流スペースに集まる様子は圧巻でした。

高橋事業部長より、一人ひとりに辞令が交付されました。

その後、一人ひとり緊張の面持ちで、

・名前
・入職のきっかけ
・挑戦してみたい事
・一言

を発表していただき、会場全体が温かい拍手に包まれました。

社会福祉法人カメリア会 役職者の紹介も行われ、新入職員の皆様にエールの言葉を
お伝えし、午前の部の締めくくりとして、屋上での集合写真を撮影しました。

空一面青空が広がり、とても清々しい一枚となりました。

今日から新入職員の皆様には2週間、研修期間となります。

今まで学んできたことも活かしながら、研修に参加していただき、
4月17日に配属される施設でも奮闘していただきたいと思います。

この度は、ご入職おめでとうございます!

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事