ニュースリリース

ニュースリリース

第14回いきいき健康まつりに参加しました。

  • イベントレポート
  • いきいきプラザ

12月8日~9日の二日間にわたり、【いきいき健康まつり】が開催されました。

両日ともに朝早くから、いきいきプラザの前には行列ができ、多くの方にお越しいただきました。

健康まつりの前日には、休館させていただき一日がかりで準備が行われました。
ご利用者様の作品の飾り付けや、9日に振舞うカレーライスの仕込み、バザーの
準備など、職員とボランティアの皆様と総出で取り組み、いよいよ当日を迎えました。

見る!食べる!参加する!観る・聴く!をテーマに行われ、ご利用者様が
描かれた絵画や書道、普段行われている教室の発表などもあり、大盛況の
館内は2日間でのべ585名の方にお越しいただき、熱気に溢れていました。

(作品を多数展示しました)

(メイン会場の発表の様子)

今回で第14回となる【いきいき健康まつり】も、前日からの準備を含め、地域の皆様やボランティアの皆様にもご協力いただき、無事終えることができました。

今後とも、いきいきプラザは地域の皆様のお力添えの元、生きがいをもって、自律した活動が行えるような交流の場、介護に頼らない生活の維持を目指し、運営を行って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

(お茶会に参加し、作法を学ばせて頂きました)

(即完売した大人気のカレーライス)

(バザー大好評のため、整理券でご案内しました)

【社会福祉法人カメリア会 広報担当】

この記事をシェアする

最新の記事