ニュースリリース

ニュースリリース

平成30年度 内定式報告

  • その他
  • グループ関連

10月1日(月)、渋谷区つばめの里・本町東にて内定式が執り行われました。

台風24号が日本列島に上陸し、猛威を振るいましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

内定式におきましては一時開催が危ぶまれましたが、当日は台風一過ということもあり、晴れ晴れしい秋空が広がり、開催の運びとなりました。

今回は社会福祉法人カメリア会、医療法人社団湖聖会(東京) 介護老人保健施設キーストーン、医療特定非営利活動法人 ヘルスケア・デザイン・ネットワークの3法人合同で行われました。



天候の影響により交通機関の乱れや、学業の為参加ができなかった内定者の方もいらっしゃいましたがカメリア会から6名、キーストーンから2名、ヘルスケア・デザイン・ネットワークから1名が参加され、湖山医療福祉グループの湖山代表から内定証書を授与されました。

緊張な面持ちで、内定者1人1人から自己紹介が行われ、ご参加いただいた
出席者一同より、暖かいエールともいえる、大きな拍手が送られました。

内定式終了後には、記念写真を撮影し、懇親会が行われました。
緊張が解けたのか、内定者の皆様もリラックスした顔で参加し
内定式出席者の湖山代表や、施設長との会話を楽しまれていました。

カメリア会の新たなメンバーとして、カメリア会を担い、切磋琢磨しながらより成長し続けていただきたいと思います。




(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事