当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

福祉のしごと 相談・面接会に参加しました。

  • その他
  • 特別養護老人ホーム カメリア

9月14日、江東区、社会福祉法人江東区社会福祉協議会、ハローワーク木場主催である、
「江東区福祉のしごと 相談・面接会 応援します、福祉のしごとを目指す方!!」に参加しました。

無資格未経験者向けの、福祉の仕事についてのガイダンスや、
法人・施設の説明、職員採用に関する面接・相談が行われました。

さらには、ボランティアの相談コーナーや、ハローワーク木場の職業相談コーナー、
福祉の仕事に関するDVDの上映など盛りだくさんな内容となっていました。

福祉の仕事に関心のある方、転職を希望している方、平成31年3月卒業予定の学生が
今回の対象者となっており、カメリア会のブースにも、経験のある方、未経験の方、
ブランクがあり不安を感じている方など、ご相談にいらっしゃいました。

実際に施設にお越しいただき、ご自身の目で雰囲気をご覧いただきたいので、
後日、特別養護老人ホームカメリアにもお越し頂けるそうです。

カメリア会では随時、説明会や見学会を行っていますので、ご興味のある方は
下記URLもしくは、お電話にてご連絡ください!!皆様のご応募、お待ちしております!

新卒募集要項・エントリーはこちら

中途募集要項・エントリーはこちら

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事