当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

平成30年【湖山医療福祉グループ 合同入職式】

  • イベントレポート
  • グループ関連

カメリア会 広報担当です!

平成30年4月16、17日の2日間に亘り、湖山医療福祉グループ合同入職式がZepp ダイバーシティ東京にて執り行われました。

全国から317名の新入職員が集まり、カメリア会からは12名(東京カメリア3名、サンハイム荒川2名、カメリア桜ヶ丘2名、カメリア藤沢SST2名、なりひらホーム1名、つばめの里・本町東1名、児童福祉施設1名)の新しい仲間が参加いたしました。

各法人が抱負を宣誓する中、カメリア会からの新入職員代表として、カメリア藤沢SSTに配属となった新入職員が、今後の抱負を宣誓いたしました。

舞台に上がり、一人ひとりが湖山代表と握手を交わし緊張が解けたのかスペシャルライブは元気いっぱいに楽しんでいました!

ライブ後は、ホテルにて懇親会が行われました!

さらに、グループ全体で湖山代表のサプライズパーティーを行い壇上に大きなサプライズケーキが登場しました!

法人の枠を超え、同期との親睦も深め有意義な1日を過ごしました!

(カメリア会 広報担当)

この記事をシェアする

最新の記事