当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

「社会福祉法人カメリア会 平成30年度 入職式」が行われました。

  • イベントレポート
  • グループ関連

4月2日(月)、旧本町東小学校跡地に5月1日より開設する渋谷区つばめの里・本町東の体育館にて入職式が行われました。

東京・神奈川合わせて12名が新たにカメリア会の仲間として入職いたしました。

初めに、新入社員一人ひとり自己紹介をし、緊張しつつも自分を表現し、それぞれの個性を感じることができた一コマとなりました。

そして、湖山医療福祉グループ代表である湖山代表に、辞令交付をしていただきました。

4月2日~4月13日の2週間が研修期間となります。新入職員は皆、配属後も研修で学んだことを活かせるように努力していくと意気込んでおりました。

4月1日より墨田区指定管理事業のいきいきプラザ、さらに5月1日より指定管理事業の渋谷区つばめの里・本町東がオープン致します。

平成30年度はカメリア会にとってさらなる飛躍の年となります。
職員一同、地域福祉の発展に貢献していけるよう団結し、努力を続けていきますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)










この記事をシェアする

最新の記事