当ウェブサイトでは、お客様により良いサービスをご提供するため、Cookieを使用しております。
プライバシーポリシーをご確認いただき、Cookieの使用にご同意いただける場合は、「同意する」を押してください。

ニュースリリース

ニュースリリース

いきいきプラザの新メンバー・ごあいさつ会が執り行われました

  • イベントレポート
  • いきいきプラザ

2018年4月1日(日)、いきいきプラザの新メンバー・ごあいさつ会を執り行いました。

高橋経営理事、久保部長より、利用者の皆さまからの声を聴きながら良いものに創造していくこと、そして気持ちを新たに末永くご利用いただけるよな施設の運営を目指していくことを参加していただいた皆様にお伝えしました。

第一部は午後14時より15時、第二部は午後16時より17時に新メンバーのごあいさつとお披露目を行いました。
「元気高齢者が生きがいをもって、自立した活動が送れるような交流の場、介護に頼らない生活の維持を目指します。」と意気込みを語りました。

そのために、いきいきプラザでは主にサークル活動を行っており、介護予防ストレッチや民踊、太極拳やフラダンスなども行っております。

メンバーも新たに、実務経験25年の看護師や、音楽・機能訓練に特化したスタッフもおりますので皆さまぜひお越しください!

いきいきプラザ公式ホームページはこちら
http://ikiiki.camellia-kai.com

(社会福祉法人カメリア会 広報担当)



この記事をシェアする

最新の記事